ドコモ ルーター祭り開催中

詳細は不明ですが、ドコモがモバイルルーター祭りを開催しているようです。
最新のL-02F、HW-02Gも一括0円+CB10,000円とほぼ投げ売り状態でした。
LABI池袋モバイルドリーム館て確認しましたが、恐らく他のヤマダ電機店舗でも実施しているのかもしれません。

IMG_20150321_122155
IMG_20150321_122217
IMG_20150321_122217A

Pocket

10 thoughts on “ドコモ ルーター祭り開催中

  1. こんにちは(*゚▽゚)ノ
    昨日量販店見てみましたが、ドコモルーターどこでも投げ売ってましたね。
    シェア組んで有線で使うならかなり安い買い物ではないでしょうか。

    しかし、HW02G以外買う人いるんてしょうかね…。

    • こんにちは。やまP@新入り林檎信者さん。
      発売されたばかりのHW02Gが投げ売りされているのはびっくりしましたが、ルーター特別割引の影響かもしれません。
      Xiルータ割も付くので1,782円の月々サポートはまあまあではないでしょうか?
      明らかにシェア用ですね。(⌒-⌒)

  2. こんにちは。
    これ欲しいのですが、ただ両者とも
    関西だとほぼ常時一括0+2万CBだったことを
    知っているだけに尻込みしています。。。
    HWは、既にGL10Pと同じように抱き合わせ商材にまで成り果てていて……

    • こんにちは。
      ドコモは関東には厳しいですから・・・。(T_T)
      企業向けにはそこそこ需要があるようですが、UQとも競合とたりとなかなか大変なようです。

  3. 去年同時期にLabi新宿で
    L04D 0+20k
    BF01D 0+15k
    L03E 0+10K
    でしたね。
    シェア前提だと今のほうが維持費安いですが、あの頃はデータプラン2単体でも+Xiでも契約できたから、今のほうが渋くなってるように感じます。

    • こんにちは。38森さん。
      なんやかんやで結局カケホーダイになってから維持費は上がっているので渋いですね。
      結局シェアは、大家族か大容量を使用する人が有利になっています。
      今の日本はなかなかそんな条件が難しいので、結局キャリア有利となります。
      昨年の盛り上がりは今年はないようで少し残念です。

  4. 出てすぐに一括0で飛びついて、HW-02G(使う目的があったんで)買っちゃった
    こんなにすぐCBまでつくとは思わなかったわ~

    • こんにちは。朋割さん。
      いえ。それは正常な判断だと思います。
      最新機種が一括0円だと飛びつきますね。(⌒-⌒)
      私もこれ最新機種だっけ?と調べてしまいました。

  5. ルーター買うと、データパックではなく高額なシェアパックのみになりますよ。タブレットと抱き合わされそうになり、危ないところでした。

    • こんにちは。もんたさん。
      うーん。シェアプランですか。
      最近のドコモは必須プランがシェアなのがどうかと思いますが、月末だとそれほどの維持費もかからないのでいいのではないでしょうか?
      タブレットの抱き合わせは・・・。
      枠がない人に取ってはいじめですね。
      225Mbpsのルーターには興味があったのですが。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です