ワイモバイルPHSからスマホへキャンペーン開始

後10日で会社がなくなるワイモバイルですが、ここにきてPHSからスマホへの乗り換えキャンペーンを開始します。
期間き2015年3月21日から2015年5月31日まで。
肝心の内容ですが、PHSかせの機種変更で26歳以上の場合にデータ容量を増額するそうです。

title

[ソース:ワイモバイル]

Pocket

4 thoughts on “ワイモバイルPHSからスマホへキャンペーン開始

  1. nexus6への機種変更が0円なのを期待して記事を開いてがっかりしました(T_T

    他も含めて何もしないのは許されないのか、費用をかけないでできるキャンペーンをしている感じですね。

    • こんにちは。icさん。
      いまさらにキャンペーンやるのか・・・という感じです。
      最近やたらワイモバイルの猫ポスターを見る気がするのも気のせいですね。(; ̄Д ̄)

    • こんにちは。icさん。
      タイムセールがかなり売り切りの方向に傾いているので、来週位にはあっという条件がでてくるかもしれません。
      今日は異様にワイモバイルのサイトが重いですが、内容は変わっていないようでした。

  2. 定価で購入するほどには必要性がないので、半額以下で手に入れるチャンスに期待しています。

    このまま価格が下がらなければ夏から秋のB28対応モデルが視野に入ってくるわけですが、SIMロック解除以降のキャリア販売端末がどうなるのかが不透明ですね。

    一つぐらいはセンサー満載のNexusを持っておきたいというのもあるのですが…。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です