VAIOスマホは売れたのか? その1

VAIOスマホが発売されましたが、イオンなどでは3月20日からの販売開始となります。
したがってまだそんなに販路がないのでまったく売れていない状態です。

先週のBCNランキングで見ても、112位という状態でした。
この前後にあるのが、102位のfreetelや116位のN-01Fなどです。

果たして来週は2桁台にランクアップするのでしょうか?

vaio_furi1_ura

Pocket

3 thoughts on “VAIOスマホは売れたのか? その1

  1. むしろハイスペックでiPhoneキラーだったら売れていたかも。
    MVNOにするのは安い回線維持費が考えられますが、
    端末のスペックは玄人思考向けに作った方がいいと
    思いましたー。このスペックだと惜しくてもミドルにも思えれませんでした。

    • こんちには。icpoさん。
      VAIOということで期待値が上がってしまったようです。
      ブランド戦略失敗だと思うし、あの箱だけ誇らしそうに見せられた時に期待値がどんどん上がったと思います。
      何やら中途半端に終わってしまったと思いますが、これなら型落ちのハイエンドの方がましだと思います。

  2. こんばんは
    出来次第では今使っているSIMフリーiPhoneを売っても買いたいと思ってましたがただただ残念です…
    本当にこんな物の為の分社化だったんですかね?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です