ワイモバイルタイムセール さらにCB投入

残すところ後2週間でワイモバイルという会社も無くなってしまいます。
ほぼ毎日実施しているタイムセールですが、あまり売れ行きが良くないのかさらにキャッシュバックを投入してきました。
今回は、セットでも10,000円のキャッシュバックを追加しました。

昨日までに購入した人は涙目状態です。(T_T)

 

image

[ソース:ワイモバイル]

Pocket

4 thoughts on “ワイモバイルタイムセール さらにCB投入

  1. mobilegoさん、こんばんは。
    毎度参考にさせて頂いています。

    今週はAUいって今月末の活動を締めたいと思っています。
    なかなか近くに良い案件がないのでどうなるかわかりませんが。

    質問ですが、ワイモバイルがなくなると、ドコモ、AU、ソフトバンクの回線数がフルの人は退避させるキャリアはないのでしょうか。
    切断型を駆使して回すしかないのでしょうか。

    • こんにちは。craftさん。
      実際ワイモバイルの回線をどうするのかソフトバンクの考え次第なのですが、同一会社なので5回線に制限してくるのではないでしょうか?
      3キャリアフルだと相当厳しいと思いますが、MVNOに逃すことも検討が必要かもです。
      これで競争がなくなるのが残念です。

  2. 悪い言い方になるが発足して1年経たない法人格無くす(潰す)とかえげつない

    • こんにちは。s_yukihiraさん。
      結局ウィルコム、イーモバイルの周波数を獲得するための買収だったわけで。
      そういう意味では安い買い物だったのかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です