2015年3月第2週イオンニューコムの状況

3月中旬に入りいよいよ本格的な動きが出てくると思っていたのですが・・・。
まずはauは先週に引き続きiPhone6目玉で勝負しています。

IMG_20150314_155823

 

気になったのはソフトバンクです。
iPhone6のポップが全て無くなっており、色々なキャンペーンもかなり減っていました。
一応DIGNOのキャンペーンを実施していましたが、既に期限切れ・・・。
IMG_20150314_160016

 

もしかして今年もソフトバンクは3月中旬でキャンペーン終了という動きに出ているのでしょうか?
少し気になる動きなので、注意して見ておく必要があります。

Pocket

2 thoughts on “2015年3月第2週イオンニューコムの状況

  1. こんにちは。
    いつも有益な情報ありがとうございます。

    同じニューコムでも全く違ったので報告しておきます。
    こちらは千葉ですが、auは6のあのような高額キャッシュバックのポップすら無く、逆にソフトバンクは一括0円のポップの前で呼び込みもしていました。

    どこのニューコムでも同じかと思っていましたが、そうでもないのですね。

    • こんにちは。maruさん。
      私は東京のイオンなのですが、同じ関東でもずいぶん違うようです。
      千葉はなぜか関東の中では条件がいいことが多いのでその影響でしょうか?
      それとも詳細な分析の結果、千葉が弱いと判断したのかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です