ソフトバンク 詳細審査中 その1

先月無事に総合判定から脱出でき、喪明けとなりました。(⌒-⌒)

ソフトバンク 総合的判断への道

ただまだ詳細審査ということで、仮釈放中の身です。
機械判定よりも人間判定なので、情状酌量が効くのかもしれませんが契約時に待たされるのはちょっと・・・。

いったいどの程度の期間で詳細審査から開放されるのか試したいと思います。
まだ詳細審査中にもかかわらず1回線切断でPOしてしまいました。(; ̄Д ̄)

年度末ですから色々動かさないといけないので・・・。
これで総合判定に戻ると嫌なのですが、まあそうなったら仕方ないです。

3回線規制も気にしないで、再度PIを敢行してみました。
これで5回線フルに埋まってしまうので、しばらくソフトバンクは身動きできなくなります。
先月1回線POしたので、即総合に逆戻りかと思えば再度詳細審査・・・。
これでNGだとちょっと厳しいのですが。

結果、無事パスしました。v( ̄∇ ̄)v
意外に今月はいけますね。
それとも1回線だけのPOにとどめたのが良かったのでしょうか?
ちなみにあと1回線長期回線があるのですが、これはいつPOするか思案中です。

Pocket

4 thoughts on “ソフトバンク 詳細審査中 その1

  1. いつも大変参考にさせて頂いてます。
    利用者登録無しで既存3回線+pi2回線出来たということでしょうか?

    • こんにちは。こじ240さん。
      はい。利用者登録なしで4,5回線目を契約しました。
      2,3回線は2月にPIしました。一応1ヶ月は空いていますが、翌日にPIでも可能だそうで20日ルールはないそうです。

      • コメント有難うごさいます。ソフトバンクの利用者登録は情報が錯綜して判断迷うところでしたので参考になります。店舗によって対応違いそうですね!

        • こんにちは。こじ240さん。
          あえて3回線以上は利用者登録のところに突撃しても良かったのですが、締め日が来週であることを考えると冒険はできませんでした。
          ちょっと後悔したのはもう少し早く動けば紹介キャンペーン確定が月内にいけて、パケット翌月適用前に片付けてシェアに移行できたのですが。
          ちょっと1週間では確定までは厳しいかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です