ソフトバンクの光セット販売か?

光セット販売が始まって2週間が経過しましたが、意外なほどに動きが鈍いようです。
もう少し携帯とのセットを前面に打ち出してくると思ってましたが、ある程度の勧誘はありますがポップわ作成するほど力を入れているようではないようです。
そんな状況ですが、LABI新宿東口館でちょっときになるポスターがありました。

一見セット販売の時のキャッシュバックのようにも見えるのですが、キャッシュバック金額を見ると通常の複数台のキャッシュバックのようにも見えます。
するとiPhone5sの2台セット時のCBはなかなかの条件かもしれません。
契約条件にもよりますが・・・。

IMG_20150314_121723

Pocket

2 thoughts on “ソフトバンクの光セット販売か?

  1. いつも拝見しております。

    iphone6 16G+64G 一括0+5000CB/台
    の案件に2セットの計4台行ってきました。
    その際にsoftbank Airをセット購入したところ、
    10000CB/台が増額されました。
    紹介キャンペーンも適用したので、
    実質16G2台64G2台で140000CBは上出来でした。

    ここだけの話、AirはyahooBBとの契約なので、仮に即解約してもブラック入りはしないはずとの回答でした。
    お試しで3ヶ月使うと仮定しても、
    4100円/月×3ヶ月+違約金10000円で損はしないと思いました。

    5G3ヶ月でしたが、スマ放題も適用になりますし。

    ご参考までに。

    ※私名義で既存2回線あったのですが、付き添い1人分の利用者登録で追加2台が契約が出来ました。
    ソフトバンクは3台目以降1人ずつ別の利用者登録が必要だと思ってたので、あれって感じでした。

    • こんにちは。千葉県さん。
      ソフトバンクの場合は色々な端末を付けると普通に複数台特典のCBが追加されるようです。
      Airとは盲点でした。
      Airの性能はどうなんでしょうか?

      利用者登録は、1名義2回線、1名義1回線、同日2回線と様々なパターンがあるようです。
      よくわからりませんが、1次代理店、2次、3次と分かれているのかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です