ドコモ ルーター特別割引開始

ドコモは指定のモバイルルーターを購入した場合に、値引きを行うルーター特別割引を開始することを発表しました。
対象のルーターは3機種で、HW-01F、HW-02G、L-02Fとなっています。
期間は2015年3月13日から2015年3月31日まで。

今回の割引とドコモのXiルーター割を適用することでかなりお得な価格となります。

router_special_D

[ソース:docomo]

Pocket

4 thoughts on “ドコモ ルーター特別割引開始

  1. これでLTE B28とCAに対応した機種に更新されたらエリア展開が予定通り順調だということですね。

    • こんにちは。icさん。
      HW02Gについては、現状ドコモで最速の端末になるのですが果たしてどの程度の実測度なのかは気になります。
      B28はどうなのでしょうか?
      恐らくドコモ夏モデルスマホはB28に対応してくるでしょう。富士通製は対応済みのようです。

  2. ドコモのCAは速度を前面に打ち出してはいますが、真の価値は高度化C-RANの方だと思います。
    VoLTEの通話安定性が増すと思うのですが、他キャリアと比べて明確な差が出るのか気になっています。

    B28はCAのためというよりC-RANのマクロセル用のバンドとしての価値の方が高いのではないでしょうか。

    この辺りのドコモ特有の仕様を試したいのだとnexus6ではだめなのですよね。

    • こんにちは。
      C-RANで移動中もより安定性が増すわけですが、実際どうなのか?というのは気になります。
      まずはVoLTE対応端末が普及しないと色々難しいですが、あと2年程度でスマホユーザーもかなりVoLTE対応の端末を入手するのではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です