ドコモ iPhone6 投げ売り開始

ドコモがついにiPhone6の投げ売りに参戦したようです。
ざっとiPhone6適用されるキャンペーンを計算してみました。

・家族まとめて割 21,600円
・おかえりボーナス 10,800円
・iPhoneデビュー割 12,960円

総計:45,360円

ここからさらに、
シェア 5,000円

50,360円で23,512円。

これにU25などを追加すると、ドコモの公式キャンペーン+無料コンテンツで一括0円に到達できそうです。
3月はiPhone6の買取価格の値崩れが予想されます。

Pocket

4 thoughts on “ドコモ iPhone6 投げ売り開始

  1. こんにちは(*゚▽゚)ノ
    風邪こじらせて今週末動くの断念したやまPです(T_T)

    公式キャンペーンだけでも格安で入手可能とあって、来週末辺り動こうと思ってます。
    気になったのは6+の方が割引額高いって所。ドコモは6+余りまくってるのでしょうかね…。

    • こんちには。やまP@新入り林檎信者さん。
      BCNのランキングを見ると、iPhone6Plusで30位以内に入っているのはソフトバンクとauがそれぞれ1機種のみという状態です。
      やはり日本人の手には大きすぎるのかもしれません。
      6+の割引額を上げることで、6と同じ価格設定にするようです。

  2. 6月からファミ割20契約までになるんで
    MNP移動の仕上げに月々サポート維持のまま一括0円でれば
    維持費さげるために行きたいですねえ

    • こんにちは。ドコモしょぼいさん。
      恐らく月々サポートの値下げはないでしょう。
      一括0円は2台の場合はそろそろ出てきましたが、コンテ付きのようです。
      月サポがなかなか高額なので維持費下げるためにほしいのですが。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です