スポンサーリンク

apple

アップルは3月9日の10時から(日本時間の3月10日2時)からイベントを開催します。(T_T)
ライブストリーミング予定なので、一応ライブで見る予定です。
がアップルのライブストリーミングはとにかく上手くいかないことで ...

docomo, 維持費

ドコモの端末購入サポートが適用されたので、一括0円となりました。
日割りは7日間で、最初のパケットは10GBで計算しています。

 

1.普通に使う(音声) 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ月目4ヶ月目5ヶ月目6 ...

ショップ

いよいよ3月に入りました。
年度末商戦が開始されますが、ピークは来週か再来週でしょう。
特に学生が休みに入る中旬以降に注目です。

関東は残念がら本日気温が低く、朝は少し雨が降っていました。
そのため ...

イオン, まめ情報

3月に入り、いよいよ色々な売り場で年度末商戦が開始されました。
当然イオンニューコムでも開始されています。

まずはauのiPhone6ですが、かなりのキャッシュバックですが、下取りとU25込なのでそれを除外すると一 ...

softbank

ソフトバンクの規制の影響で端末の案件情報が分からなくなってしまいました。
電話での問い合わせはOKなようで、スマ放題のプランを活かして電話をかけまくるという手法もあるのですがなかなか現実的ではありません。
結局地道に足 ...

docomo

今週からいよいよ本格的にドコモの端末購入サポートの適用が開始されました。
2月はSO-01GとSO-02Gの2機種だけでしたが、今週からは8機種に拡大されています。
その中でも注目はディズニーモバイルのようです。

Nexus, Nexus5, ワイモバイル

先週はNexus5と302KCで60,000円のキャッシュバックでしたが、今週はDIGNO Tとのセットで50,000円キャッシュバックに変更されていましたル
302KCとDIGNO Tで10,000円の差がついているのは、発 ...

Nexus, Nexus5, Nexus6, ワイモバイル

先週から開始されたワイモバイルの恐らく年度末キャンペーン。
今週もしっかりと実施されていました。
内容的にはプランLでの契約が必須で、キャッシュバックは商品券のようです。
台数限定と表示されていましたが、実際は ...

asus, ZenFone 5, ワイモバイル

ビックカメラはBicSimに力を入れているのですが、ちょっと珍しい組み合わせがありました。
Zenfone5となぜかワイモバイルSIMのセットで一括16,800です。
ワイモバイルも単体SIM販売に踏み切ったので、その ...

softbank, 京セラ

発売されたばかりのソフトバンクのDIGNO Uがなぜか機種変更一括1円で販売されていました。
恐らく端末利用期間縛り等あると思いますが、表示されていた条件には特に記載がありません。

iphone6, iPhone6 Plus

ドコモがiPhoneデビュー割を月々サポートから店頭値引きに変更した影響で、一気に携帯ショップでは販売価格が下がってきています。
ただ量販店ではまだそれほど目玉として取り扱っている様子がありません。
どちらかという端末 ...