HTC One M9 Snapdragon810はやはり熱問題ありか?

新機種が発表され、そのデザインやスペックが注目されていますがSnapdragon810を搭載した端末の熱問題も気になります。
設計の変更を実施した、そもそもそんな問題はないのか、端末の設計で乗りきれるのか?
色々な噂が飛び交っていましたが、いよいよその結果が判明するときがきました。

結果、やっぱり熱問題はありそうです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

MWC2015で発表されなかで、Snapdragon810を搭載しているHTC One M9でAntutuベンチマークを実施したそうです。
その最中に加熱しているので冷却しろというポップアップの警告が表示されました。

ただこの問題はSnapdragon810に起因しているのか、展示端末のため過度な負荷が連続してかかっていたのか不明です。
他の端末の状況をもう少し見てみたいと思います。

HTC-One-M9-possible-overheating-issue

 

[ソース:mobilissimo]

Pocket

One thought on “HTC One M9 Snapdragon810はやはり熱問題ありか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です