ディズニーモバイル サービス提供終了

最近まったくやる気が感じられなかったソフトバンクのディズニー・モバイルですが、2017年でサービス提供を終了することを発表しました。
サービス提供が終了した後は、全て通信・データ通信が利用できなくなるそうです。

またサービス提供が決まったため、今後新機種の発売は行いません。

 

簡単に訳すと、ディズニーモバイルやめるから、さっさとディズニースタイルに乗り換えてね!!ということのようです。
統合もしてくれないのでしょうか?

[ソース:softbank]

Pocket

6 thoughts on “ディズニーモバイル サービス提供終了

    • こんにちは。s_yukihiraさん。
      ソフトバンクだけ終了ですね。
      契約者をある程度確保したのでもう要らないのでしょう。

  1. 枠が丸々5つなくなるって感じですかねー。
    最近じゃ案件自体見かけないので大した問題ではありませんが…。
    去年の今頃はCBを振る舞ってたのが懐かしいです。
    ワイモバイルも吸収されて、ソフトバンクは統廃合が激しいですね。

    • こんにちは。akkinaさん。
      枠が5つなくなる上に3Gが数多くあったディズニーがなくなるは痛いです。
      昨年はDM013,014,015などの大判振る舞いがあったのですが。
      今年はないようで残念です。

  2. (金払いが)いい奴だったのに…
    ただ、これでワイモバイルの末路もわかった気がします

    • こんにちは。
      端末のスペックはともかく、非常にやさしいキャリアだったのですが。
      ただソフトバンクとのブラック判定がリンクしているのが何ともいえません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です