ドコモオンラインショップ 春の先トクフェア開催

昨年のドコモオンラインショップフェアで激戦が繰り広げられた旧端末投げ売りが3月から開催されます。
その名も『ドコモオンラインショップ春先トクフェア』です。

そして初日のXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04Eが登場します。
台数も未定ということで、激戦?が繰り広げられることが予想されます。

注目はガラケーが3種類も登場することでしょう。
端末購入サポートも適用外なので、安心して機種変更することができます。

docomo_20150226

[ソース:docomo]

Pocket

8 thoughts on “ドコモオンラインショップ 春の先トクフェア開催

  1. こんにちは。
    微妙なラインナップですね。

    それとは無関係なのですが
    auのLTEプランの当初の終了予定が
    今月末だったことを思いだしました。
    管理人さんの観測だとあれ延長でしょうか。
    なんか2月末って表記消されてるらしいですが…

    • こんにちは。
      まだきちんと調べていませんが、個人的にはガラケーが予備に1台ほしい程度です。
      ただその場合はFOMAプランで契約出来ないのが問題ですが。

      auのLTEプランはカケホを発表した後直ぐに廃止次期が削除されました。
      当初から予定と明記されていたので、延長というよりも廃止することを中止したというのが妥当でしょう。
      どの程度カケホに移行したか知りたいのですが、auも積極的に誘導していないので割合は低いと思います。

      • 返信ありがとうございます。
        新プラン強制のドコモvs旧プラン維持のauって構図は面白いですね。
        ソフトバンク?・・・うっ頭が・・・

        • こんにちは。
          せめてガラケーはFOMA維持にしてほしいのですが。
          月々サポートなし+音声定額はあまりにも厳しいです。(T_T)
          ソフトバンク?
          最早謎です。

  2. 今回のMIKUはマニアしか買わないんじゃないですか。前回の大放出で買取相場いまだダダ下がりですし。しかも今回、お世辞にも安いとはいえない価格設定ですしねぇ。下手すると白ロム狙った方が安く上がりそうな。。。

    • こんにちは。めるきおーるさん。
      今回はMIKUは買わないでしょう。
      ヤフオクの相場を見ても結局価格は戻らなかった上に、今回は少し高すぎます。

  3. 変態端末は私が買わせて頂きます。 (σ・∀・)σゲッツ!!
    ~お金の無いガジェ好き 枠1決 ~ 

    • こんにちは。
      このタイミングで仕掛けてしましたね。(⌒-⌒)
      個人的は販売台数も多いN-05Eが非常に気になります。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です