2015年2月中旬 買取価格 iPhone5s/iPhone5c編

2月に入って動きが出てきましたが、旧正月なので一旦小康状態になりました。
旧正月前に単純に動いただけかもしれません。

iPhone5sですが一気に40,000円を切りましたが、少し反発して再度40,000円に戻りました。
ただ再度買取価格が上がる雰囲気ではありませんが、徐々に販売台数も減ってきているので少しは上昇するかもしれません。

image

 

平均買取価格も何とか40,000円台を維持していますが、来週の買取価格が下がるとちょっと厳しいことになるかもしれません。
何れにしても販売開始されて以来の最低平均買取価格になるのは間違いないでしょう。

image

 

iPhone5cですが、逆にこちらはほぼ販売がソフトバンクに限られている上に、あまり魅力的ではないので買取価格維持されています。
最終的には20,000円程度で市場から無くなっていくのではないでしょうか?
image

 

平均買取価格も過去最低を記録しそうですが、iPhone5sほどの急激に下落もなさそうです。
買取価格自体が安いのが影響しているのでしょう。

image

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です