2015年2月中旬 買取価格 iPhone6/iPhone6 Plus編

2月に入りキャリア版のiPhone6の買取価格が急落しました。
それから10日間程度過ぎましたが、落ち着いた状況になっています。
旧正月に入った影響もあるのでしょう。
image

 

キャリア版とフリー版の買取価格の差額も多く差がついた状況のままです。
来週あたりから再度動きがあると思われます。

image

 

一方iPhone6Plusも買取価格が急落しましたが、さらに容量別の買取価格の差額も小さくなっています。
逆にフリー版は再度価格が上昇し始めました。
image

 

キャリア版とフリー版も差額が広がっています。
1月頃のキャリア版の買取価格が高かったのかもしれません。

image

Pocket

2 thoughts on “2015年2月中旬 買取価格 iPhone6/iPhone6 Plus編

  1. 維持費や他、諸々いつも参考にさせて頂いています。
    シェア組んでなかったので先週のso-02g×5(サポ無し)を
    今月中に全部6へ機変でシェア10と思ってましたが
    今からだと差し引き9000弱/1台くらいの赤ぽいですね…
    出来れば今後のことも考えてシェア作っておきたかったのですが
    こうなるとシェアは諦めてパケ外して
    フォトやルーターぐらしか良い方法なさそうでしょうか?

    • こんにちは。今夜はいわし丸干しさん。
      これは私も考えたのですが、今後のことを考えるとシェアは組みたいです。
      ただこれからiPhone6の乱売が行われる可能性が高いので買取価格も徐々に下がっていくと思われます。
      とりあえず3月に入ってから考えようかと思っていますが、現状はルーターで逃げる予定です。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です