au MeMo Pad AST21新規一括4,800円

久しぶりに登場のau AST21がビックカメラ池袋店で新規一括4,800円です。
枠がある人、既に年度末のお祭りが終了した人は入ったもいいかもしれません。
3月も実施していたら欲しいですね。(⌒-⌒)

IMG_20150221_122147

Pocket

6 thoughts on “au MeMo Pad AST21新規一括4,800円

  1. こんにちは、いつも楽しく拝見しております。

    先日、AUの件で相談させていただいた事の報告です。

    今月、家族間で2台名義変更してPOその後2台PI

    さらに2台PO、そして本日1台PIできました。

    本日の1台は無理かなぁ~とドキドキしてましたが

    無事成功しました。助言ありがとうございました。

    • こんにちは。ちゃきさん。
      無事出来てよかったです。
      なかなか派手に動かしましたね。
      確かに今日の1台はかなり危ない橋だったかもしれません。
      年度末が終われば、次のビッグイベントは8,9月頃なのでそのままお休みでもいいかもしれません。

  2. AST21 友人2名が所持していて値段を考えると破格に良い端末です、
    通常のタブ使いの他に、ブルートゥーステザリングの親機なんて
    使い方も出来ます。

    既にSHT22(シェア割り)を所持していたので、
    「プラス月540円というのもなあ」という事で購入していません。

    そういえばスポットキューブのレンタルが廃止で譲渡に成る様ですが、
    これと併せて本当の0円スタートに成らないかな(笑)

    • こんにちは。うぃるさん。
      AST21はなかなかいい端末で人気があるので、1台ほしいのですが3月に入ってから考えようと思います。
      ただ前回も新規一括0円を逃したので今回はほしいですね。

      SPOTもお役目御免ということで・・・。(; ̄Д ̄)
      セットで在庫処理もありかもしれません。

  3. AST21、確かにコストパフォーマンスは最高ですが、初のIntel CPU搭載Android端末ということもあり、結構不具合多いです。
    特に厄介なのがバッテリードレイン現象(ナイアガラ現象ともいう)。これが始まるとフル充電の状態でも数時間でバッテリー空になってしまいます。いやもう、何度窓から投げ捨てたくなったことか。
    一応、最新のソフトウェアアップデートで改善されたようで、現在はバッテリードレイン現象は収まっているんですが、再発しやしないかとひやひやしながら使ってます(ーー;)
    外出時の利用をメインで考える場合は、この機種は避けた方が賢明かもしれません。

    • こんにちは。めるきおーるさん。
      そうなんですか!
      結構Memo Pad売れているのでそれなりの性能と思っていたのですが。
      バッテリードレインの現象は結構話題になって知っていたのですが・・・。(; ̄Д ̄)
      intelも頑張ってるようですが、もう1,2世代様子見したほうがいいのかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です