スポンサーリンク

au, キャンペーン

2月も終わりますが、auの場合は3月末までのキャンペーンなので全てのキャンペーンは3月も実施されます。
今回あらにガラケー向けのキャンペーンを開始しました。

 

キャンペーン名終了時期備考新規終了予 ...

docomo, キャンペーン

3月1日で終了する予定のキャンペーンの全てを延長することを発表しました。
また新たに端末購入サポートを開始しました。
これがキャンペーンと呼べるの不明ですが・・・。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日月々サポ ...

docomo, キャンペーン

ドコモでついに対象機種がないキャンペーンを実施していることが判明しました。
それはGalaxy Jのみ対象の『新料金限定特別割引』です。

どうやらGalaxy Jの販売が終了したようですが、なぜかこのキャンペーンは ...

softbank, ワイモバイル, 京セラ

ソフトバンクとワイモバイルは京セラ製の米国MIL規格に準拠したDIGNO Uを発売することを発表しました。
発売開始は2015年2月27日からです。

同じ端末ですが、ソフトバンクとワイモバイルで価格が異なります。 ...

softbank

ソフトバンクは開発者向けにPepperを発売するにあたり、その詳細費用を公開しました。
まずは限定300台を販売します。

必要な費用は、
1.本体価格:198,00円
2.基本プラン:14,800円 ...

docomo

ドコモは機種変更、新規、MNPの月々サポートを増額することを発表しました。

機種変更
SH-01G:2,376円→2,808円
SC-04F:2,294円→3,294円
SH-01G:2,376円→ ...

MNP情報, 情報, 案件紹介

今週はどうもauもsoftbankも案件が極端に減っているようです。
光セット割が開始される直前だからでしょうか?

 

ドコモ
1位:iPhone6
推定利益-36,504×2 ...

MNP情報, 情報, 案件紹介

年度末商戦を前にドコモが手をうってきました。
恐らく様子見ということで、年末商戦の解約回避とMNPホイホイが目的でしょう。
auが何か手をうってくると非常に辛いのですが、昨年ブラック反対を厳密化したのでないでしょう。 ...

MNP情報, 情報, 週状況

2月も来週で終わりです。
ドコモが懐かしの端末購入サポートを再度導入してきましたが、端末毎に解除料金が違うという少し複雑なことになっています。
これがとう年度末商戦に影響するか、注意深く見ておく必要があります。 ...

au, キャンペーン

auはガラケーにMNPした場合に、月額基本料金を3年間無料にする『au ケータイかえる割』を発表しました。
対象機種は、GRATINA2/GRATINA/簡単ケータイK012です。

条件は、プランシンプルSSかプラ ...

ビックカメラ

今日もソフトバンクのiphone5sは販売中です。
ドコモの購入サポート導入に伴い、ポップを確認すると記載はありましたが肝心の内容説明がない状態。
さらになぜかF-05Fの一括1円+CB40,000円を実施してしました ...