ソフトバンク プリペイドカードを発表

ソフトバンクはvisa加盟店で利用でき、利用額に応じてTポイントが貯まる『ソフトバンクカード』の提供を開始することを発表しました。
提供開始は、2015年3月6日からとなります。

このカードは、バリューをチャージして利用できる入会費・年会費無料のプリペイドカードです。
Tポイントは200円毎に1ポイント貯まります。
さらに自動シャージできるおまかせチャージの提供も行います。
これを使用するとTポイントの付与率が2倍の100円で1ポイントとなります。

なおソフトバンクカードの提供開始を記念して、2015年3月6日からおまかせチャージの利用額から最大10,000円分割引くキャンペーンも開始します。

index_pic_01

 

KDDIが開始したau WALLETのほぼそっくりですが、恐ろしいことにチャージ金額の最大が100万円となっています。(; ̄Д ̄)
さらにバリューを送ったりできる機能は、auポイントとそっくりです。

ただこれで大手3社が全てプリペイドカードを持つことになりました。

[ソース:softbank]

Pocket

4 thoughts on “ソフトバンク プリペイドカードを発表

  1. じぶん銀行の5%を思い出させる、JNBから5%のキャンペーンもありますね、抽選ではなさそうなので上限までチャージしようかと思いますwおそらく50万チャージで25,000円のチャージがもらえる感じですね。
    >ジャパンネット銀行 最大25,000円分の「バリュー」プレゼント(期間:2015年3月6日~4月30日)
    お客さまがお持ちのジャパンネット銀行の口座から口座振替チャージをしてお買い物をすると、お買い物金額の5%(最大25,000円分)の「バリュー」をプレゼントします。

    • こんにちは。ゆい船長さん。
      私もこれはau WALLETのキャンペーンを研究していると思います。
      ただあまりにも色々ありすぎて、じっくり見てみないと分からないというのが正直な感想です。
      これもソフトバンクマジックなのかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  2. 先のJNBのキャンペーンですが、よく読むとチャージではなく利用額の5%ですね、勘違いしていました
    期間内に使わないとダメなんですね、auウォレットの時とは違うので注意しないと・・・さすがSB(笑)

    • こんにちは。ゆい船長さん。
      いえいえ。私もおまかせチャージを勘違いしていました。
      てっきりsuicaのオートチャージをイメージしてしましたが、よく読むと利用代金と同額のバリューが自動的にチャージされますと・・・。
      デビットカードか?と思ってさらに読むとチャージした額は後日指定口座から引き落とします。????
      クレジットカードと何が違うの??(゚∇゚ ;)エッ!?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です