2015年2月第2週イオンニューコムの状況

最近は毎週末iPhone6とiPhone6 Plusのキャンペーンを実施しているイオンニューコムですが、珍しくiPhone5sもキャンペーンを実施していました。
まずはソフトバンクとauのiPhone6/iPhone6 Plusのキャッシュバックキャンペーンです。
毎週増額されていっていますが、さすがに一括0円は登場していません。
最早完全に相手を見て合わせてきている状態です。(; ̄Д ̄)
ドコモは完全に蚊帳の外なのが寂しいのですが・・・。

IMG_20150214_150207IMG_20150214_150218

 

また珍しいことにauのキャンペーンも実施していました。
条件は不明ですが、通常の量販店よりも少し優遇されています。
イオンニューコムなので、無料オプション程度でしょうか?
IMG_20150214_150158

 

一応Android端末のキャンペーンも実施しているのですが、やはりインパクトを考えるとiPhone6とiPhone6 Plusを中心にするしかないのでしょう。
Android端末のポップもiPhoneと比較すると小さいものとなっています。
ドコモのキャンペーンがSO-02Gだけというが非常に寂しいです。
ドコモはどうも色々な面で戦略を誤っているような気がしますが、それに気づいていないのではないでしょうか?

Pocket

6 thoughts on “2015年2月第2週イオンニューコムの状況

  1. 東海のイオンニューコムではiPhone6一括0円+3台同時で14万のCPがやってましたが何故かワイモバイルの回線だとCP適用外と言われました(泣)

    • こんにちは。LEONさん。
      iPhone6ですか?Σ(‘◇’*)エェッ!?
      それは超良案件ですね。
      私はiPhone5sだったのですが、なんとみまもりGPS付きでした。(T_T)
      これは後で紹介したいと思います。

    • こんにちは。LEONさん。
      ソフトバンクの過激な攻勢が始まったのでしょうか?

  2. ただ一括案件ってないの?って質問したときはっきりとないっていわれ、乗り換えならあるよ〜って…(泣) 新規一括なんて聞いてないんですよ(泣)
    それで毎月の料金の内訳表見してもらったら何故か機種代金が思いっきり反映されてたみたいで。ショップ店員のミスで実質から一括に変えてくれる案件だったのかもしれません。CBは安定のワオンです。

    • こんにちは。LEONさん。
      確かに一括案件といえば、MNP一括0円ですね。(; ̄Д ̄)
      あまりにも好条件の場合は、疑いの眼差しで見てしまいます。
      それでもトラップに引っかかりまくるのですが・・・。(T_T)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です