ソフトバンクの利用者登録 その4

前回喪明けと利用者登録の確認のため突撃するもタイムオーバーで契約できませんでした。
本日再度突撃した結果、無事喪明けできました。v( ̄∇ ̄)v

ソフトバンク ブラックからの脱出への道 最終回

残るミッションは利用者登録の問題です。

ソフトバンクの利用者登録 その1

ソフトバンクの利用者登録 その2

ソフトバンクの利用者登録 その3

今回すでに2回線の既存回線があるので、噂通り1名義2回線までの契約の場合は当然PIできません。
まずは、3台同時に契約できるかの確認しました。

結果、NGでした。(T_T)
2台については契約できたので、1名義2台までというのは絶対というわけではないようです。
店舗ごとに変更されているのか、まだ混乱状態にあるのかは不明です。

ちなみに3台目は利用者登録を求められ、登録できればPIできるそうです。

Pocket

6 thoughts on “ソフトバンクの利用者登録 その4

  1. やはり現時点では同日2回線までで
    3台以降は利用者登録しないとシステム上弾かれる、いうことなのでしょうか

    • 自分が先日地方のカメラ屋さんで3回線契約した時は、取り置き時には店員も知らなかったのに、契約時には登録が必要になったと言っていたので、システム上の指導があったのかもしれませんね。
      ただ、この同日って日にちを変えたら行けるんでしょうか?
      明日、駄目元で2回線行く予定なんで結果報告します。

      • こんにちは。まこさん。
        店員さんと話したのですが、同日2回線は確定のようです。
        ただどの程度開ければよいか?と聞くと、特に知らされていないそうです。
        同日2回線の制約のみ連絡だったので、翌日行くとパスするかもしれません。
        目的は、複数回線によるキャッシュバック抑制か、センターの混雑緩和でしょうか?

    • こんにちは。キリハラさん。
      そのようです。今回は無理を言って3回線目に挑戦してみました。
      ただ私の場合は詳細審査に入ったので、システム的にハネられたか不明です。

  2. 結果報告します。
    今月11日に3回線契約したのですが、本日残りの2回線が利用登録無しに契約出来ました。
    先の3回線の内1回線は利用者登録が必要と言われたので登録済みです。

    • こんにちは。まこさん。
      王道は0回線から、2回線、2回線ですね。
      私は既に2回線持っていたので、現在4回線。
      1回線だけで行くのは不利なので1回線POしてから行くかもです。
      240日回線なので、POしても大丈夫かな?と思っています。

      結果からすると、2回線/日のようですね。
      イマイチ意図がわかりませんね。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です