ソフトバンク ブラックからの脱出への道 最終回

目的どおりソフトバンクに総合的判断を頂いたので、これからはその脱出について書いていきたいと思います。

ソフトバンク 総合的判断への道

前回は建国記念日に突撃するもタイムオーバーで契約までたどり着けませんでした。
本改めて別店舗で突撃しました。(⌒-⌒)

昨年末に突撃した際は、150日でも喪明けならずでした。(T_T)
今回は200日経過で突撃を敢行。

問題は昨年の12月にPOしたみまもり2台の影響があるのかどうか・・・。
結果、喪明けしました。v( ̄∇ ̄)v
やはり半年で喪明けだったようです。
ただし詳細審査になりましたが・・・。

よかったよかった。
利用者登録については別途記事にしたいと思います。

Pocket

7 thoughts on “ソフトバンク ブラックからの脱出への道 最終回

  1. おめでとうございます。
    なんというか、実験のために体張ってますね・・・

    • こんにちは。
      ドキドキして待っていましたが、詳細審査も無事切り抜けてほっと一息です。
      ワイモバイルにも突撃してみようかと思っていますが、弾不足で・・・。

  2. おめでとうございます。
    私と妻、全く同じ運用で去年7月に総合的判断。
    私、今年1月に5回線同時申し込み。利用者登録なし。全線開通し喪明け。
    妻、今年2月に5回線同時申し込み。利用者登録A2回線、B1回線。総合的判断のため開通せず。
    利用者登録の規制の前後で、天国と地獄が別れました。
    妻、本日、利用者登録なしで2回線のみ再チャレンジです。
    行ってきまーす。

    • こんにちは。docomo50さん。
      喪明けは1月で良かったようです。
      年度末に向けて1月はパスしていたので、もろに利用者登録規制の影響を受けてしまいました。(T_T)
      恐らく喪明けならば、詳細審査でパスするのではないでしょうか?
      武運を祈っています。(⌒-⌒)

  3. こんにちは。
    妻、2回線再チャレンジもあえなく総合的判断をいただいてきました(T_T)
    1月に私が5回線同日開通して喪明け確認をしたので、妻も当然喪明けしてると思いましたが、2月初旬に5回線チャレンジしアウト。昨日2回線チャレンジでもアウト。
    喪明けしてないことを確認しました。妻名義はもう諦めます。
    別の家族は昨日、本人以外に利用者2人用意しまして、5回線同日開通しました。

    • こんにちは。docomo50さん。
      詳細審査まで進みましたか?
      もしかすると利用履歴を見られているかもしれませんね。(; ̄Д ̄)
      どのキャリアも審査内容は非公開なのが困ります。

  4. 詳細審査まで進んだかどうかは分かりませんが、15分くらいでNGをもらいました。お店の方に申し訳なかったです。ちなみに私も妻も利用履歴はほぼないです。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です