2015年2月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ2月が始まり、セット割のプランもほぼ発表されましたが今のところ静かな状態が続いています。
そろそろiphone6も一括0円の案件が散見されるようになってきたので、準備は整ったようです。

ただiPhone6の買い取り価格が下がってきているが気になりますが・・・。

 

ドコモ
急遽下取り価格の変更など実施していますが、基本的に先週と変わらない状態です。
今週もSO-02G一択ですが、先週よりも若干CBが減額されたのが残念です。

1位:SO-02G

 

au
機種変更ゼロからキャンペーンを開始しましたが、基本的に先週と変わりません。
ただ買い取り価格か大幅に下落しているのに対して、CBがそれほど増額されていないのがかなり痛いです。

1位:SCL23
2位:SHL25

 

softbank
なぜか合併にワイモバイルが新機種を発表したています。
先週で副回線の解除料金無料が終了してしまい、かなり痛いうえにCBもかなり減っているようです。
また色々なキャンペーンが実施されていますが、併用できないキャンペーンが色々あるので注意が必要です。
今週は、401SOや402SHのCBず少し増額されているようです。

1位:ihone5s
2位:402SH

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です