ドコモ光 最大セット割りで3000円値引き

続々とISPの光コラボレーションを利用したサービスが発表されていますが、いよいよ大手キャリアのドコモが本日ドコモ光について説明します。
ドコモはドコモ光を3月1日から開始する方針を固め、パケットプランで値引き額に差をつけるようです。
最大で3,000円程度の値引きをするようですが、恐らく30GB契約の時の値引き額でしょう。

KDDIのスマートバリューは2年間ですが、ドコモは値引き期間を長くするようです。
恐らく3年にするのではないでしょうか?

[ソース:日経新聞]

Pocket

4 thoughts on “ドコモ光 最大セット割りで3000円値引き

  1. こんにちは。
    とすると10GBでは1000円とか最悪500円引きですかね・・・。
    なんかこう、スマバリと比べるとうーん。

    • 台数が増えると有利なスマートバリュー vs 期間を長くして実質割引を増やすドコモとなるすようです。
      期間延ばされても・・・。(; ̄Д ̄)

  2. ご返信ありがとうございます。
    正直、最大値引きの期間が2年や3年と
    決まっていることが理解出来ないです。
    それじゃ短期解約者有利じゃないかって
    乞食なのに考えちゃいます。

    • こんにちは。
      NTTの社長が言うには、長期間の業績にインパクトを与えないためということのようです。
      まあそんなこと知ったこっちゃない!!というのが契約者の気持ちですが。
      そのまえに光が必要なのか?というところで悩んでいます。(; ̄Д ̄)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です