au データシェアのキャンペーンを延長

auはスマートフォンとタブレットのデータ容量をシェアでする『はじまる!データシェアキャンペーン』の期間を延長することを発表しました。
新しい終了日はホームページ上で別途連絡ということになっています。

ということで、なし崩し的に恒久キャンペーンへと移行するようです。
ただソフトバンクのように恒久キャンペーンと思っていたら突然終了という場合もあるので、注意してみておく必要があります。

img_001

[ソース:au]

Pocket

4 thoughts on “au データシェアのキャンペーンを延長

  1. こんばんは。
    データシェア開始前の受付の一番初期から契約してます。
    延期の度にメール通知が確か3回(笑)来ました【今回は無し】。

    正式開始ですと、シェア出来る利点を除けばデータが月2GBと成るので、
    ネット契約が要らないMVNOの方がコスパが良くなるという事や、
    MVNOの容量や価格が刻々と変わるので踏み切れないのかも知れませんね。

    • こんにちは。うぃるさん。
      もう9ヶ月も実施していますが、これは実質のシェアプランですね。(⌒-⌒)
      すごくお得なので実は利用者が増えているのかもしれません。

  2. そういえばそんなキャンペーンありましたね。
    いつまでたっても「はじまらない!」のですっかり忘れてましたw

    >正式開始ですと、シェア出来る利点を除けばデータが月2GBと成るので、
    今なまじ7GB使えちゃいますからね。シェア始まらない方がいいと思ってる人が多かったり(^^;)

    • こんにちは。rubyeyeさん。
      開始した当初はどうかな?と思いましたが、各社が音声定額のプランを出すと実質パケット代増額してきました。
      結局このキャンペーンが一番お得という状況になってしまったのが何とも・・・。(; ̄Д ̄)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です