CES2015 ASUSプレスカンファレンス その2

次は期待のZen Fone2ですが、これもなぜアップなし。(; ̄Д ̄)

image

 

今回比較対象がすべてアップルであることをみると、相当アップルを意識しているようです。
image
image

 

メモリも4GB搭載しているようで、ハイエンドモデルを意識した作りになっているようです。
急速充電にも対応しており、これもハイエンドモデルを上回る速度になっています。
image
image

 

価格はZenFone2が199ドルで24,000円、ZenFone Zoomが399ドルで約48,000円となっています。

image

 

ということで、今回のZenFone2は1世代前のハイエンドを上回るスペックになっており、価格もミドルレンジを維持しています。
かなり売れる可能性を秘めた端末ではないでしょうか?

ただこういうイベントでのライブ中継が非常に下手だったのが残念です。
カメラのスイッチングのタイミングやなぜかすべて横方向からの画像。
せめて正面から映してもらわないと非常に見難く、せっかくのいい製品がうまくアピールできなくなっています。
きっと会場にいる人はあまり気にならなかったと思うのですが、せっかくのライブ中継が残念なことになっていました。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です