2014年12月第4週イオンニューコムの状況

イオンは年末商戦に突入していますが、さすがにイオンニューコムはこの時期に新規のキャンペーンは実施していませんでした。
ただしauはiPhone6にwaonポイント10,000ポイントを追加していました。
緊急に追加した感じですが・・・。

今週新しく投入されたキャンペーンはソフトバンクのみでした。
キャンペーン自体もあまり目新しいものがないのが残念ですが・・・。
ただ先週はiPhone5s+Galaxy Tab4+14,000円だったのですが、今回は305SHにランクダウンしたのに+20,000円。(; ̄Д ̄)
条件が悪化していますね。

IMG_20141227_164911IMG_20141227_165022

 

イオンニューコムも週末のキャンペーンは今週で終わりです。
ただしイオンというスーパー内の店舗なので、年末キャンペーン等をゲリラ的に実施してくる可能性もあります。
年明けも短期キャンペーンを実施してくるかもしれないので、注意しておきたいと思います。

今週のイオンニューコムは、ワイモバイルが積極的に販売を行っていました。
ただ私はソフトバンクも総合なのでワイモバイルの勧誘を受けてもダメだと思うのですが・・・。
ワイモバイルのキャンペーンですが、やはり苦戦しているようでした。
となりでiPhone6の販売をしており、明らかにそちらのほうが条件がいいので無理もありません。

来年はワイモバイルにも行きたいのですが、もう少し条件が良くないと無理です。
そのまえに一度もワイモバイルと契約したことないのに、総合判定を頂いたのでそれが解除されないとだめなのですが。(⌒-⌒)

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です