2014年12月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ今年最後の週末です。
既に今年のMNPを終了した人、最後に頑張る人、ブラックになった人、色々ありますが最後なので悔いの残らないようにしましょう。
また年度末のお祭りも考慮しておきましょう。
年度末は2月中旬から3月中旬まで開催されます。

 

ドコモ
既に来年のキャンペーンも発表を終えており、ほぼ全て延長されました。
1月中旬で終わるキャンペーンもありますが、その後年度末に向けてキャンペーンを打ってくると思います。
結局12月に一括0円で投入された端末は1機種だけで終わりました。
来年はせめて月2機種は投入してほしいです。

1位:SO-02G

 

au
今年も頑張ったauですが、しっかりと年末年始向けのキャンペーンを打ち出してきました。
FireFoxベースのスマホLGL25も発表しましたが、完全にギーク向けでMNP向けではありません。
維持費が激安なのでキャッシュバック等が増えれば面白いかもしれませんが・・・。

1位:SCL23
2位:SHL25

 

softbank
Xperia Z3を一括0円で投入するもあまり魅力的でない条件です。
キャッシュバックはかなり増額されています。
なぜか3キャリアの中でiPhone5cとiPhone5sを未だに大量に販売しているのですが、在庫が積み上がっているのでしょうか?

1位:iPhone5s
2位:305SH

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です