ソフトバンク ブラックからの脱出への道 その2

目的どおりソフトバンクに総合的判断を頂いたので、これからはその脱出について書いていきたいと思います。

ソフトバンク 総合的判断への道

そろそろ総合判定を頂いてから5ヶ月程度過ぎました。
年末ということで、できればお祭りに参加したいな~と思って突撃してきました。
一般的に総合からの脱出は6ヶ月ということで、恐らくだめだと思い案件も適当に選択。(⌒∇⌒)

あまりにも適当過ぎてびっくりするほど条件が悪かったのですが、これでパスするとかなりマズイです。(; ̄Д ̄)

ということで、iPadで審査すること数分でダメでした。(T_T)
やはり6ヶ月未満なのが原因か、今月6ヶ月超えの端末をPOしたのが原因か。
どちらが原因か不明ですが、これから毎月突撃したいと思います。

Pocket

6 thoughts on “ソフトバンク ブラックからの脱出への道 その2

  1. こんばんは。
    毎日読ませていただいているものです。
    実は本日私もソフトバンクに突撃してきました。総合でした。
    私の場合、3ヶ月のDM1本と4ヶ月目のDM4本を5,6月それぞれPOして、それ以来総合のままです。今日6ヶ月過ぎているにもかかわらず、数分でダメでした。
    店員が残念そうな顔すらしなく、まるで案の定のような顔でショックでした。
    私もこれから毎月突撃しようかなと考えていますが、お互いに年度末までに喪明けするといいですね。。。

    • こんにちは。YKさん。
      もしかするとDM解約がまずかったかな?などと思っています。
      私の場合は、店員さんが申し訳なさそうにしてくれたので、まだマシだったかもしません。
      そういえば19,940円の違約金がキチンと表示されていました。
      全部で30,000円も違約金取られるのか・・・とぼーっと見ていました。

  2. こんばんは。
    私も10月にはげとネズミを1回線ずつPOした後にPIしようとしたらハゲが総合でした。
    1月に自分も試してみようと思います。

    • こんにちは。たけしさん。
      実はネズミは別格扱いなのかと最近思ってしまいます。
      どうでもいいですが、わざわざ店まで行かないで総合かどうか分からないものでしょうか。
      オンラインショップで試すと万が一購入出来た場合のダメージが大きいし・・。

  3. こんにちは。

    私も最近ソフトバンクさんから初の総合を認定して頂きました。
    カメラ屋さんで契約に挑みましたが、ざっくばらんな乞食話が出来たのが収穫でした。その方曰く『4月以降に、みまもり化した方は全員ダメでしたね』との事。
    私も8月に行っていたので、それが原因かな?と思っています。

    • こんにちは。みぃさん。
      ありゃ?
      私も8月にみまもり化してしまいました。(–;
      これは喪明け期間が伸びそうです。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です