ドコモ 音声4回線で2回線PIした結果・・・

年末ということで、あっちの回線をPOしてこっちの回線枠を空けてと色々やっていました。(⌒-⌒)
11月末のドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンにも参戦した影響で、ドコモの回線数の管理がぐちゃぐちゃになってしまいました。

その影響でうっかり音声4回線で2回線をドコモにPIするという暴挙をやらかしてしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結果1回線が開通したところで、ストップ!!
電話がかかってきて回線状況を調べった結果、この暴挙に気づきました。(T_T)
20時前ということで、音声からデータにあわてて回線を移動。
その数分後に再トライした結果、無事2回線目も開通しました。(⌒∇⌒)

ドコモの回線移動は全てリアルタイムで反映されるので何とかPIできましたが、危なかったです。
PO/PIする前に、きちんと回線枠の状況を確認しないといけませんね。!!

Pocket

2 thoughts on “ドコモ 音声4回線で2回線PIした結果・・・

  1. わたしも今回は急に思いつきで予定を変えて買取りショップに行ったら定休日といわれました( ̄▽ ̄;)
    対応してもらえたのでよかったですが、無駄足になるところでした(T_T)

    • こんにちは。ICさん。
      この時期は、海外組は早々に店閉めて帰国してしまいますから。
      私も一度お店に行って閉まっていて、呆然としました。
      以来年末年始、GW、年度末は前もって調べてから行くようにしましたが、それでも営業時間短縮などやられると困ります。
      重い端末を持って歩くのはキツイです。(; ̄Д ̄)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です