Nexus6販売状況

Nexus6発売後の初めての週末を迎えていますが、Nexus6が売れているのかどうかよくわかりません。(; ̄Д ̄)
端末価格はNexus5の1.8倍の75,168円。

月額割引もNexus5の1,728円に対して、Nexus6は540円。

端末を触ってみようと店頭に行っても型紙を置いてあるところが大半で、実機が置いてあるところはかなり少ないようです。
単純に台数が確保出来ていないためなのかわかりませんが、キャンペーンもなしという超強気販売戦略。

果たしてこれで売れるのか疑問ですが、来週の携帯売上げランキングを楽しみにしています。
しかしどうして実機を置いてある店が少ないのでしょうか?

con2-img

Pocket

4 thoughts on “Nexus6販売状況

  1. 今日、実機を触ってきました。
    nexus5と比べると、明らかにモッサリです。

    • こんにちは。穴さん。
      私も実機があったので触ろうと思ったのですが、バッテリー切れでした。(T_T)
      最近展示機にコンセントが接続されていない場合が多いので、よくバッテリー切れの場合が多いのですが困ったものです。

  2. やはりnexus6売れなさそうですかね?!まだ実機見てないんですけどね~
    自分はワイモバイルでMNPしてタダでnexus5手に入れたんですが、6の場合MNPしても端末代は取られるだろうし、タダになるのはまだまだ先ですよね(ToT)
    自分的にはワイモバイルのサービスにも期待していきたいです

    • こんにちは。きわさん。
      そうですね。
      近所のビックカメラでも両方在庫ありの状況です。
      そもそも価格の優遇がほとんどない状態では、GooglePlayで購入してMVNOで使用したほうが圧倒的に安くすみます。
      Nexus5のほうが月額割引も大きいので、あえて購入するならNexus5でしょう。

      この状況をみると、意外に早くNexus6にキャンペーンを投入してくるかもしれません(^O^)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です