2014年12月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

12月も第2週になりました。
残す所今年の週末も後3回で終わりです。
Nexus6の販売も開始され、残すところ今年の販売予定の端末はauのLGL25とsoftbankのCRYSYAL Xのみです。
LGL25の発表は、12月23日のようですがCRYSTAL Xはいつ販売するのでしょうか?
予約を開始したので年内発売と思われますが・・・。

ドコモ
今週はMNP特別限定割を投入してくると思ったのですが、投入はありませんでした。(; ̄Д ̄)
これでドコモは完全にメインとなる案件がなくなったことになります。
店舗ごとに実施している案件に行くしかないのですが・・・。

1位:iPhone5c

 

au
一番最初に動いたauですが、いよいよ最新端末のSOL26を投入します。
ただこれは来週辺りから主力端末となるような気がします。
その他の端末が投入されないか注目しています。

1位:LGL24
2位:iPhone5s

 

softbank
ワイモバイルがNexus6の販売を開始しましたが、独占販売ということでまったくキャンペーンなしの状態。
月額割引も540円という低レベルでは、まったく行く気がしません。
いよいよAQUOS CRYSTAL Xも発売されますが、当分MNP案件対象にはならないでしょう。

1位:iPhone5c
2位:305SH

Pocket

One thought on “2014年12月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です