ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦 その13

ドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンも8日目り中盤戦に突入です。

ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦

本日はSH-02EのwhiteとN-08Dの2台でした。
SH-02Eは3回販売があり計800台あるそうです。
単純に今日は200台販売したのでしょうか?
無事完売しました。しかもかなり早かったです。

一方のN-08Dは、80台と台数も少ないのですぐに完売しました。
なによりも販売価格が安いのが魅力的なのでしょう。

ところで先週残念ながら売れ残っていたSO-04Eのwhiteが無事完売しました。v( ̄∇ ̄)v
ということで、ドコモはSO-04Eの2,500台を売り切ったことになります。
以外に人気だったようです。

Pocket

6 thoughts on “ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦 その13

  1. 今週木曜日予定のso-04dは現在買取18000円。540円での販売でなかなかかと思いますが、大幅に買取下げちゃうのでしょうか?
    docomoあまりの案件のなさに、機種変できる全台数これに行くか悩んでいます。so-05dは台数が少ないようなので・・・

    • こんにちは。docomo50さん。
      そうですね。ドコモは案件がなくて・・・。
      SO-04Dですが、買取価格は下げると思います。
      何しろ1,200台ですから。(; ̄Д ̄)
      SO-05Dは台数が100台の上に、最終日なので超激戦になるでしょう。(⌒-⌒)

  2. 現在の買取り価格では若干so-05dよりso-04dの方が高いみたいですが、so-05dを後半戦の目玉とされてるのは何でですか?

    • こんにちは。docomo50さん。
      単純に調べた時の買取価格が高かったからです。
      後は販売台数による買取価格の下落が少ないと思われます。
      ヤフオクでも若干SO-05Dのほうが高めとなっています。

  3. mobilegoさん、ありがとうございます。
    販売台数はやはりかなり影響しますよね。
    ミクで即日放出して失敗しましたので、今回は04dにしても05dにしても、少しホールドして様子を見ようかと思っています。

    • こんにちは。docomo50さん。
      Mikuはかなりの台数が販売されたことは間違いないでしょう。
      ようやく買取価格も少しもどして35,000円程度になりましたが、40,000円は当分厳しいかもしれません。
      SO-05Dは台数も少ないのでそれほど影響はないと読んでいますが・・・。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です