ASUS ZenFone 5の量販店価格

最近人気のASUSのZenFone5ですが、量販店でもかなりの台数を販売しているようです。

量販店での価格は、このような感じでした。
IMG_20141206_145851
IMG_20141206_1458512

アメリカのアマゾンで見てみると、210ドル程度なので25,200円です。
ほぼ似たような価格ですが、円が80円の時はもう少し安かったのですが・・・。
ただSIMフリーということで、やはり量販店での扱いは目玉端末という状況ではありません。
キャリアが取り扱い始めると面白いのですが、多分ないでしょうね・・・。

Pocket

One thought on “ASUS ZenFone 5の量販店価格

  1. ドコモMVNO用にはこのバンド対応でもいいのでしょうが、SIMフリーを活かすのだとLTE band 28に対応していない端末はいまいちに感じてしまいます。

    MVNOのデータSIM用の端末としては1万円以下の低価格モバイルルーターの方がおもしろいのではないかと思っています。
    キャリアの通話定額だけの端末と組み合わせると料金的にはかなりお得になりますから。

    キャリア販売以外のSIMフリー端末は、単純な価格性能比だとキャリアの中古端末に敵わず、端末保証の面でも心許ないので、とても手放しで他人に勧められるものではないという状況は変わっていないと思います。

    社会が私物の携帯にまで高いサービスレベルを要求することがなければいいと思うのですが、不通を許さないぐらいの高い要求がされるのが現実ですから…。

    子供用ならとは思いますが、なおさら壊したり無くしたりしやすいですよね。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です