2014年12月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ2014年最後の月が始まりました。
今週は各キャリアともに11月からのキャンペーン等は延長しましたが、複数台セットのキャンペーンのキャッシュバックは微妙に減額してきました。
下取り価格も少し変更したりと、小幅調整が入っています。
まずは最初の週は動きなしです。

 

ドコモ

今週はオンラインショップご愛顧感謝キャンペーン、月々サポートの増額と小出しのキャンペーンを実施しています。
ただ肝心のMNP特別限定割に端末の追加はありませんでした。(; ̄Д ̄)
SC-04F辺りが一括0円にならないかと思っているのですが・・・。
そしてついにドコモの案件がほぼ枯渇しました。(T-T)
今週は大変厳しい週になりそうです。

1位:F-05F
2位:SO-04F

 

au

久しぶりに複数台セットのキャンペーン、家族スマ得!が公式に再開されました。
ただしキャッシュバック自体は11月から減額されています。(T-T)
今週は案件自体に動きはありません。

1位:LGL24
2位:iPhone5s

 

softbank

ソフトバンクもauとともに家族まるごとスマホキャンペーンを開始しました。
ただどう見てもauのキャンペーンに足並みを揃えてきたように見えます。
肝心の案件ですが、全体的に減少方向でキャッシュバックも減っているようです。

1位:iPhone5c
2位:iPhone5s

Pocket

One thought on “2014年12月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です