ドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンでダメージ その1

昨日、今日とドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンに多数の人が参戦したようです。

ドコモオンラインショップご愛顧感謝祭に挑戦

私も参戦したのですが、PCよりもスマートフォンの方がつながりやすかったのでそちらを使用してました。
結果、思わぬダメージを受けてしまいました。
現在ドコモとソフトバンクのSIMを使用しています。
ソフトバンクは3月のお祭りの時に契約した、激安維持費+7GBのホワイトプラン。
ドコモは昨年契約した維持費数100円LTEプラン。

ソフトバンクは21日から30日の間で使用し、ドコモは1日から20日まで使用しています。
が、昨日のキャンペーンに参戦し、リロードした結果・・・、通信速度制限に引っかかりました。(; ̄Д ̄)

image

ドコモも7GBのリミットにひっかかっています。(T_T)
困ったものですね・・・。

image

Pocket

2 thoughts on “ドコモオンラインショップご愛顧感謝キャンペーンでダメージ その1

    • こんにちは。
      出先だったのでWiFi使えなかったんですよ~(T-T)
      まさか一気にこんなデータ量になると予想もつかず・・・。
      やっぱりWiFiは重要ですね。(; ̄Д ̄)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です