2014年11月下旬 買取価格 iPhone5s/iPhone5c編

いよいよ2015年にiPhone5cの生産が終了するという情報も流れていますが、iPhone5sも少しずつ生産量が絞られると思われます。

iPhone5sの買取価格ですが、11月下旬は比較点安定していました。
ただし16GB版は若干の価格調整が頻繁に行われています。
それでもauとsoftbankがかなりの台数を放出している割には安定しています。
image

 

11月の平均買取価格は、9,10,11月と少しずつ上昇してきました。
と言ってもこれ以上価格が上がる要素がないので、いつまでこの価格を維持できるのか注目です。

image

 

2015年でiPhone5cの生産が終了すると情報が流れていますが、日本でもiPhone5cの案件は減少してきています。
ただ量販店にはまだ比較的在庫が豊富にあるので、年内は大丈夫でしょう。
買取価格も11月は安定しており、25,000円前後となりました。

image

 

平均買取価格も9,10,11月と上昇傾向にあります。
今後台数が減ってくるので、買取価格が値下がりする可能性は低いのですが需要もないのでどのように推移するか不明です。

image

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です