ワイモバイル Nexus5の一括0円が復活

11月に入ってから、ワイモバイルのNexus5の一括0円案件は全て実質0円案件へと変更されました。
ところが今週は一括0円が復活しているようです。
3連休限定なのか、年末に向けてのお祭り開始なのか、Nexus6発売前の在庫処分なのか不明ですが・・・。
ただし残念ながらキャッシュバックはなしのようです。(T_T)

Pocket

2 thoughts on “ワイモバイル Nexus5の一括0円が復活

  1. いつも楽しく読ませて頂いております。よろしければ教えて下さい現在ソフトバンクで一括0円のMNPを生かせません。安い携帯端末でau,docomoに入って直ぐにYモバイルにMNPなど、ウルトラCなどは出来るのでしょうか?よろしくお願い致します。

    • こんにちは。さんたさん。
      ソフトバンクの基本はできるだけ複数台で同時にPIすることです。
      auとdocomoの即解約はdocomoは一度は許されるようです。
      ただauは10月から厳しくなったようなので、ブラック入りする可能性があります。
      恐らく12月になればかなりの良案件がでてくると思われるので、そこまで待つのも手かもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です