Meizu MX4 Proのスペックが判明

MeizuのMX4 Proが12月6日より中国で発売されます。
写真がリークされたりと、色々話題満載でしたがスペックの方もかなりのハイスペックとなっています。

MeizuのMX4 Proの写真がリーク

厚さは9mmと細心のスマホとしては少し厚いですが、重さは158gとなっています。
5.5インチ、2560×1536のディスプレイで、狭額縁となっておりこれが1つの売りとなっています。
meizu-side

CPUはExynos5430で、Galaxy Alpahaに搭載されたものと同じものを使用しています。
バッテリーも3,350mAhと大容量であり、WiFiもa/b/g/n/acとほぼ全てに対応、指紋センサーも搭載しています。
カメラも20.7/5MPで、3GBのRAMとほぼハイエンドモデルのものとなっています。
残念ながら防水防塵には未対応ですが、今年前半のハイエンドデルと同等のスペックです。
価格は16GBで2499元(約48,000円)となっています。

後はこの性能を生かせるソフトがきちんとできているかが問題となりますが、スペックでは完全に追いついたと言えます。

[ソース:Meizu]

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です