まめ情報

Kateeva社は安価にフレシキブル勇気発光ダイオード(OLED)を製造システムの出荷を今月下旬に出荷することを発表しました。
最初のシステムはアジアの顧客と発表されていますが、恐らくサムスンであると予想されています。

まめ情報, ランキング

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
11月第2週は、上位はiPad勢が優勢でした。asusも最近は押され気味です。

今週もキャリア販売のないXperia Z3 Tablet Compactが17 ...

まめ情報, ランキング

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
11月第2週は、auとドコモのXperiaがともにトップ10にランクインしました。
iPhone6の勢いが意外に弱いような気がします。

今週もXperi ...

softbank, 小話

いよいよ今月でソフトバンクのホワイトプランの受付が終了する予定です。
ソフトバンクも音声定額制に移行すれば、従量制の音声プランはauのみになります。
果たしてソフトバンクはホワイトプランをやめるのでしょうか? ...

iPhone5s, softbank

公式的にはiPhone5sも継続販売されていますが、どうやらソフトバンクはアップルに対して発注をやめたようです。
すでにソフトバンクのオンラインストアでは、iPhone5sの32GBと64GBが完売となっています。
こ ...