アップルユーザーとAndroidユーザーの嗜好対決 その2

イギリスの調査会社が開発したツールを使用して、アップルユーザーとAndroidユーザーの嗜好の違いを調査しました。

アップルユーザーとAndroidユーザーの嗜好対決 その1

まあ話のネタ程度の精度だと思いますが・・・。

アップルユーザーは大きな庭を持ち、Graziaの読者です。(Graziaはファッションやニュースなど女性向けの雑誌です。)
さらに毎週1~5時間テレビを見ています。

gbbo

 

Androidユーザーは週50時間以上テレビを見ており、オンラインでニュースを読み、ニュー・サイエンスティックのよう雑誌を読みます。
newscientist

 

アップルユーザーは、高級スーパーマーケットで食糧品を購入し、ジョン・ルイスやミス・セルフリッジなどの服を着ます。
またダイソンや任天堂、ソニーの製品を使用しており、BMWでドライブしています。
2015-bmw-x3-series-4

 

Androidは安いスーパーマーケットで買い物をし、服はディスカウント店で購入することが多いようです。
また車は日産を使用しているようです。
nissan.versa_11

 

ますますアップルユーザーはおしゃれで比較的裕福、Androidは実用一点主義のように見えてきました。(T_T)
でもニュー・サイエンスティックを読んでいるところなどは、探究心があると思うのですが・・・。

 

[ソース:businessinsider]

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です