アップルユーザーとAndroidユーザーの嗜好対決 その1

イギリスの調査会社が面白いツールをリリースしました。
このツールを使用すると、各ユーザーの色々な好みが分かるというものです。
実際にアップルとAndroidユーザーの違いを調査した結果、その違いが色々判明したそうです。

まずはアップルユーザーとAndroidユーザーの特長です。
平均的なアップルユーザーは、25~39歳の女性です。
そしてメディアや出版社、マーケティングの仕事をしており、1,000ポンド以上自由に使える現金を持っています。
また居住地はロンドンやスコットランドの中部から南部の高級住宅地に住んでいます。
apple demo

一方のAndroidユーザーは、イギリスの貧しい地区に住んでいる若い男性の可能性が高いです。
政治的には左よりで、IT、出版、エネルギーなどの仕事をしています。
しかし良く転職しており、毎月125ポンド以下で生活しています。

android demo

アップルユーザーの好きな食べ物は、ハルーミとナチョスのグリル。
5063817774_15dd91567b_b

一方Androidユーザーの好きな食べ物は、ローストハムでした。
9413372291_bddfabf6af_o

 

アップルユーザーはおしゃれでそこそこ裕福というイメージのようで、Androidは若くて貧乏というイメージのようです。(; ̄Д ̄)
単純にAndroidユーザーは実用一点主義だけだと思うのですが・・・。

[ソース:businessinsider]

Pocket

One thought on “アップルユーザーとAndroidユーザーの嗜好対決 その1

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です