2014年11月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

11月も第3週に入りました。
ワイモバイルからNexus6の発表のアナウンスもあり、各社の冬モデルも続々と販売開始されました。
どうも現在の感じを見ると、お祭りは12月に入ってからのように見えますが、来週の3連休に動きがあるかもしれません。
イオンも新たに親子セットなど発表し、攻勢を強めています。
まだまだキャリアを脅かす存在ではありませんが、頑張ってほしいものです。

 

ドコモ
今週は久しぶりに何もありませんでしたが、dシリーズの無料期間が30日間になったのは重要です。
しかも年内いっぱいということで、確実にオプション等の加入費が安くなります。
冬モデルの販売も始まったので、そろそろSC-04Fの投げ売りが開始されてもいいはずですが。
そろそろ案件も枯渇したきました。(T-T)

1位:F-05F
2位:SO-04F

 

au
auも今週は大きな動きはありませんでした。
少しずつキャッシュバックは増えているようですが、またGRATINAの投げ売りが行われているようです。

1位:iPhone5s
2位:LGL24

 

softbank
最近静かソフトバンクですが、グループ会社のワイモバイルは色々発表がありました。
Nexus6の発売も12月ということで、今月は特に動きがないかもしれません。

1位:iPhone5c
2位:iPhone5s

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です