スポンサーリンク

au, LG, 買取価格

急速に買取価格が下がっているLGL24ですが、予想の20,000円に到達してしまいました。(; ̄Д ̄)
一応この価格が当面の底値と思いますが、予想以上のスピードで値下がりして驚いています。
わずか10日間で10,000 ...

中国

中国の2014年Q3のスマートフォンの出荷台数は3.6%減少したようです。
これは製品の差別化の欠如、iPhone6などの販売が遅れたことが原因のようです。

ただ4Gの加入者状況ですが、中国移動の場合2014年Q3 ...

Xiaomi

急成長中のXiaomiは、新たに中国のICデザインハウスのLeadcoreと4Gチップを開発するための合弁会社を設立したようです。
この会社を通じてXiaomiは、4Gスマートフォンに使用する低価格の4Gチップを確保することが ...

apple, iphone6, iPhone6 Plus, 中国

10月末で第三次国の中国、韓国のiPhone6の販売も開始されました。
中国では予約だけで2,000万台あったのですが、結果がどうだったか・・・。

・中国 iPhone6とiphone6 Plusの予約2,000万 ...

Xiaomi

Xiaomiが一瞬だけ世界第3位のスマートフォンメーカーになりましたが、すでにそのXiaomiを抜くのではないかと言われているメーカーがあります。
中国のLogrichというメーカーですが、このメーカーが最近ファブレットを発表 ...

ビックカメラ

流石にiPhone6 Plusの在庫は減らなくなりました。
少しずつCBも付いてきたのです、維持費を抑える目的の場合は一番いい時かもしれません。
ドコモは今週は新端末発売ラッシュのようで、展示を色々変更していました。 ...

docomo, キャンペーン

ドコモはdビデオ、 dマガジン、dヒッツ、dアニメを通常7日間無料であるところを31日間無料にするキャンペーンを開始しました。
期間は2014年12月31日までです。

ただし初回申し込みのみとなっています。

au, FCC, 京セラ

auの2014年冬モデルのガラケーであるMARVERA2(KYY09)がFCCを通過しました。
すでに発表されているので詳細スペックは省きますが、こちらも前回紹介したKYV31と同様に新旧比較表が添付されています。