2014年11月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

11月も第2週に入りました。
そろそろ年末に向けて色々動きがあると思いますが、今週はまだ動きがないようです。

 

ドコモ
最近は毎週のように何か仕掛けてきますが、今週は早くもU25向けキャンペーンを開始しました。
月々サポートの増額のみなのであまりインパクトはないですが、11月から開始とは驚きました。
期間が2015年1月までなので、年末年始の対応だと思われます。

1位:F-05F
2位:SO-04F

 

au
auの家族セット割も延長されたことで、基本的に10月とキャンペーン内容は変更ありません。
若干キャッシュバックは増額傾向ですが、それを上回る勢いで端末買取価格が下落しています。
そろそろ新しいお祭り機種がほしいのですが、11月末頃でしょうか?

1位:SCL23
2位:LGL24

 

softbank
iphone6のキャッシュバック付きがちらほらと見かけるようになってきました。
もちろん案件としてはもう一息レベルですが、11月末にかけて期待大です。

その他の案件については、増額傾向が続いているようですがあまり良案件はありません。
ただここにきてなぜか303SHの案件が復活してきたようです。

1位:iPhone5c
2位:iPhone5s

Pocket

One thought on “2014年11月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です