iPhone6 Plusは1日数度クラッシュする問題 その2

なぜかiPhone6 Plus 128GB版に比較的良く起こっているクラッシュ問題ですが、未だにアップルからの回答はないようです。

iPhone6 Plusは1日数度クラッシュする問題 その1

取りあえず何とかクラッシュ問題から抜けることができたユーザーがどのようにして抜けたか紹介しています。

ただこれで全てのユーザーがこの問題から抜け出せたわけではないので、期待しないでください。

試してみる価値はあるかもしれませんが・・・。

1.まずアプリが110個以下であることを確認してください。
2.WiFi経由でiPhoneをiTunesと同期するのチェックを外してください。
3.iCloud経由で自動バックアップを選択
4.全てのアプリが同期で起動することを確認する
5.全てのオーディオブックも同期されていることを確認する

 

これで解決するとは思えないのですが、解決した人もいるようです・・・。

Pocket

3 thoughts on “iPhone6 Plusは1日数度クラッシュする問題 その2

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です