2014年11月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ11月です。
しかも3連休ですが、月初めの3連休はあまり意味がない場合が多いです。
今週はどうなのでしょうか?

ドコモ
毎週矢継ぎ早に色々なキャンペーンを実施してきます。
ただ続いていた紹介割なども割引額を削減したりと少しキャンペーンの見直しを開始したようです。
下取り価格も減額したので、相当インセンティブが削減されました。
その削減されたインセンティブがどこに行くのかきになります・・・。

1位:F-05F
2位:SO-04F

 

au
auの2014年冬モデルの発表がありますが、新機種は2種類のみでした。
注目のFireFoxは発表されず、本当にクリスマスまで秘匿するようです。
気になっていた複数台キャッシュバック増額キャンペーンも延長され、11月も期待が持てます。

1位:LGL24
2位:iPhone5s

 

softbank
最近は他社の追随が多いソフトバンクですが、ホークスが優勝したことによるキャンペーンが開始されました。
これを利用して基本料金が1ヶ月無料にできれば、少しだけ維持費が安くなります。

ソフトバンクグループについては、10/31で終了する案件のみなので紹介はのちほど案件がて始めたら行いたいと思います。

Pocket

One thought on “2014年11月第1週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です