EXPOコンテンツでトラブル その1

久しぶりにコンテンツありの案件に行ったのですが、またまたトラブルが起きました。(; ̄Д ̄)
どうもコンテンツとは相性が悪いようです。

今回のトラブルはEXPOのコンテンツです。
最近急増しているコンテンツ会社ですが、そこのコンテンツの1つで問題が発生しました。

EXPOコンテンツは以前にも何度か入っており、一度もトラブルにならなかったのですが油断していました。
恐らくスマート補償(S)ではないかと思うのですが、どうも一度入るとIDができるセキュリティコードも設定されるらしい。

同じ名義だと登録できないということで、以前登録したEXPOの資料を確認するもそんなものどこにも記載なし!!
結局親の名義で登録したのですが、一体何なのか未だにわからない状態・・・。(T_T)

スマート補償(S)は1名義2台までということでこれに引っかかったと推定しているのですが、今回契約時点では解約済みのはず。
結局真相はわからずという、後味の悪い結果となりました。

いったいEXPOコンテンツの何に引っかかったのか非常にきになりますが、EXPOのサポートは中国系なので込み入った話が出来ないし。
こちらも上手く説明できない状態。

今後EXPOコンテンツは注意が必要かもしれません。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です