2014年10月第4週のMNP動向

10月最後の土日が終了しました。
一応10月31日が金曜日なので最後の10月案件がでる可能性もありますが、ここは11月と12月に目標を定めたほうが良いでしょう。

 

今週も引き続き好調に状態を継続していました。
金曜日から主力の案件のツイートが始まり、土日も盛り上がる状況でした。
image

30日でみると、3週連続好調を維持している上に、今週は平日も盛り上がっていることがわかります。
恐らく月末と高額下取り価格の影響でしょう。

image

販売開始後1ヶ月が過ぎましたが、相変わらずiPhone6は好調のようです。
特に週末にはツイート数が激増しました。
image

iPhone5cですが、盛り上がりにかけていますがそれなりの案件数を維持しています。
ツイート数はまだ相当数あるので、年内は持つかもしれません。
image

相変わらずの主力案件のiPhone5sですが、月末ということで一気盛り上がってきました。
ただゴールドは早々に在庫切れになってしまったようです。
image

auの主力案件であるLGL24ですが、キャッシュバックと買取価格では一番の状況です。
ただ月末の割にはそれほどツイート数が増加しませんでした。
image
買取価格とキャッシュバックで未だに魅力的なSCL23ですが、月末ということでそこそこ増加しました。

image

買取価格がかなり下がってしましたSOL25ですが、それでもキャッシュバックと案件数は多くauの主力案件となっています。
買取価格以外はかなりの良案件となっています。
image

2台でキャッシュバックが100,000円を超えてきた305SHですが、ツイート数もかなりの数に上ります。
ただしキャッシュバックの大部分は再度ソフトバンクに持って行かれてしまうのですが・・・。(; ̄Д ̄)
image

ワイモバイルのNexus5ですが、そろそろNexus6が発売されるためかツイート数が増加傾向にあります。
ソフトバンクグループの中でもそこそこの条件なのでソフトバンクに案件がないときはこちらに行くべきでしょう。
image

ドコモの少ない案件の中でも良案件であるSO-04Fですが、ツイート数が減少してきました。
端末数が尽きるには早いと思うのですが・・・。
image

SO-04Fと双璧をなすF-05Fですが、こちらも月末にもかかわらず先週よりツイート数が減りました。
もしかすると以外に調達台数が少ないのかもしれません。
image

月末ということでかなり盛り上がった週末でした。
来週からいよいよ11月ですがこの勢いが継続するのか注目です。
恐らく下取りキャンペーンが減額されるので、その分がAndroid端末のキャッシュバック等に還元されると思うのですが・・・。
或いは年末に向けてキャッシュバック等を絞ってくれる可能性もあります。

まずは11月上旬の動向を見守りたいと思います。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です