2014年10月第4週目 量販店iPhone5c/5sの状況

携帯ショップでは、iPhone5sのゴールドの在庫がほぼ皆無という状態になっていますが量販店はまだまだ大丈夫のようです。
といってもキャッシュバックはない状態なので、量販店ではMNPする気も起きませんが・・・。

唯一の例外はauのiPhone5cでした。
ビックロで10月からずっと複数回線商品券増額を実施しています。
今回ビックロカメラ池袋店でソフトバンクについても同様のキャンペーンを開始しました。(⌒-⌒)
でもソフトバンクはこの程度のキャッシュバックではまったく足りないので、MNPする気も起きません・・・。

IMG_20141025_143158_compressed

Pocket

2 thoughts on “2014年10月第4週目 量販店iPhone5c/5sの状況

  1. いつもお勉強させていただいております。
    先日sbの5cにpi後翌日二段階に変更した際、変更時に違約金の有無を説明されず、後日マイソフトバンクでの照合を行いましたところしっかり違約金かかっていました。
    翌日に電話でその事情を説明しましたらプラン変更による違約金は帳消しになりました。
    これってうまくやれば結構使えません?
    おかげさまで5回線違約金もかからずに二段階に変更できました。

    • こんにちは。774さん。
      電話で変更した時に違約金の説明がないと、違約金の帳消しは可能です。
      これは電話での対応を録音しているためです。
      ただショップでの説明等もあると思うので、かなりグレーな所でしょう。
      変更するときに違約金がかかるかどうか確認している場合は、100%違約金は取り消しになります。

      1つ言えるのは、クレームはきちんと入れましょう!!ということでしょう。
      ソフトバンクに泣き寝入りはNGです。(⌒-⌒)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です