2014年10月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ10月最後の土日です。
が条件はほぼ変わりがないようです。

今週は、iPadの販売、auとドコモはAndroid冬モデルの販売等がかさなり、契約にかなりの時間がかかることが予想されます。
注意して早めに動きましょう。

ドコモ
今週は小幅な動きでした。
F-05DやSH-07Dなどをオンラインショップ割に追加して、激安にしました。
また一部の端末について月々サポートの増額を実施しました。

1位:SO-04F
2位:F-05F

au
大きな動きはありませんでしたが、2014-2015年の冬春モデルの発表会の告知がありました。
またを珍しいことにXperia Z3とGalaxy Note Edgeの発売日をドコモと同日に変更してきました。
少しドタバタした感じがあり、auには珍しい失態です。

1位:LGL24
2位:iPhone5s

softbank
iPhone6とiPhone6 Plusの販売が絶好調のソフトバンクは、11月から下取り価格を大幅に減額することを発表しました。
恐らく予想よりも好調なので、わざわざ増額する必要がないと考えたのでしょう。
グループ会社のワイモバイルもNexus6の独占販売を獲得したのでこれでうまくいくと考えたのではないでしょうか?

1位:iPhone5c
2位:EM01L

Pocket

3 thoughts on “2014年10月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

  1. いつも貴重な情報、有り難く読ませてもらってます。週末の量販店巡り、とても参考になります。これからもよろしくお願いします。何卒体調にお気をつけて。

    • こんにちは。syuさん。
      量販店もそろそろiPhone祭りが終了して、次の動きが出てくるのではと思っています。
      ただ最近は量販店のキャッシュバックが渋いので困っています。
      以前はいざというときは量販店で妥協していたのですが、最近の条件では・・・。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です